やってくれるよ

被害現場

まさおくんの冥福を祈ります。

*[chibitan]  丸見えドア
伝説の男・チビタが浴室のドアを破壊しましたー。

ケージが小さくなってきたことは今に始まったことじゃないです。寝るときはケージに入れても「ボクもう朝までここなの。しょーがないの。ほかにすることもないし、寝ます」とおとなしくしていてくれますが、お留守番のときは必ずトイレシートをビリビリにしてくれます。狭いからかなあと、浴室留守番作戦発動。子供用安全ゲート(90cm高)を浴室のドアに設置して留守番させたところ柵越え。なので今回はドアを閉めて、完全に閉じ込めて出かけてみたらこの有様さ。まさか出るとは思うまいよ。

こんなチビッコのチビタが、こんなパワーを秘めていたとは… と、笑ってしまいました。感心した。感動と言っても差し支えない。一部始終を目撃していたりょーさんは、さぞかし恐ろしい思いをしたことだろうと心から同情しました。この日の被害はドアのほかに、短毛犬用ブラシの柄と、クッションのはじっこ。ブラシの柄に熱中していたため、ほかに被害が出なかったのはラッキーでした。

浴室のドア壊されたくらいじゃ動じない自分自身にも感動しました。オットに「ねえなんで喜んでるの?怒らなくていいの?」って訊かれたほど爆笑しました。というわけで今ウチのトイレは覗き放題です。直しませんよ!