あぐあぐべろべろ

犬師匠Aさん光臨。りょーを見てもらいました。

りょーちんがウチに来てすぐの頃、犬ってタイヘンだなオイ!!! (泣) とテンパって凹んでいたあたしをメールで励ましてくれたAさんは、りょーにとっても恩人。ひとつ間違っていたらムスメは今頃某公園で野良犬活動真っ只中でありましょう。そんなことも知らずにAさんに失礼を働くムスメ。あんたはホントにどうしてそう女性が好きなのか。いただいたオモチャで狂ったように遊んでいました。 夜には壊しました…

ランチをしてからワンニャンパラダイスSさんのお宅へ。ワンがドバーっとお出迎えしてくれました。ニャンはふわふわと待ち構えていました。かんわいい〜〜〜。でっかいワンを触ってすぐにきれいなニャンを触ると、なんともいえません。なんともいえず贅沢ですな!

暗黒の怪物ぐーちゃんが、シャンプーをした後とのことでキレイになっていて、でもキレイな毛並みの光沢&フサフサ具合ゆえに、怪物度がアップしていてその動きに目を見張りました。かわいいのに怪物。おとぎ話のようです。前回よりも激しくあぐあぐされました。痛くないけど、あぐっと腕を噛んで固定した状態でヒネられると、ワザを決められたみたいでイテッとなります。なにしろ彼女の腕はあたしより太い。パワーが並じゃない。ステキ。

ビジン夫婦カイ君&ステちゃんも相変わらずかわいく、今回カイ君はお腹を撫でさせてくれました。ぐーちゃんとカイ君を並べて転がして撫でました。カイ君は顔がでっかくてかっこいい。そのうちお外でお会いするとき、りょーのこと気に入ってくれるといいなあ。

ぐーちゃんのヨダレ攻撃をまともにくらっていると、ティアラちゃんがそのヨダレをべろべろなめにやってきて、よくよく見るとティアラちゃんはそのお上品なお名前に反してヨダレ舐め魔なのでした。ワンコたちの口元に飽き足らず、俺の腕とか首とかもすんげえ舐めてくれた。色白くなったかな。しかしここんちの子はみんな我も我もと愛想がいいこと。

インパクトはワンだけど、影響力はニャンのほうが上。ニャン欲しくなった〜〜〜