Sin City

天母行って観てきました。

ペンギン目当ての家族でチケット売り場はすごいことに。チケット売りが爆米花だのセットだのを売りつけるトークを繰り出し、即決できない愚鈍な下民どもがモタモタし、たいへんイライラしました。横に設置してあるATM 券売機は故障してた。ならその旨を書いて閉鎖すればいいのに、とは思わないのかなあ華納のひとは。

映画のほうは、画面から目が離せない引っ張り上手で釘付け2時間でした。内容ないけど。たびたびの鬼畜なアレには参りました。ということからも分かるように、全体的にヲタ臭がものすごいです。年食ったヲタ垂涎の設定&キャラで、なによりJosh Hartnett君以外の男性出演者がそろってブサ加工済みというところがヲタのココロを捕らえて放さねーだろーなーとゲスな勘繰りをしました。逆に女子がこれでもかとスバラシイ。ヲタセレクションな女子が粒揃いでウハウハです。

ドメイン取ってると思ってオフィシャル検索するとハードコアポルノサイトに行っちゃうよ。安全でカッコイイUSオフィシャルはこちら。