日本スゲエ

もう2シーズン履き倒しているパンツがあります。ちなみに500元でした。

ラクチンだからちょっと近所とかちょっとゴハンとか、ちょっと散歩にまでいつもコレだったのですが、天母M越を冷やかしていたら突然オットが「キミのその貧乏臭いパンツにはもうこりごりだ。いますぐ代わりのパンツを買え」と、よりによって高級日本女子衣料の階で言い出した。ダーリン、ここのものはゼロいっこ多いのよ?!せめて下の階へ行きましょう?!

しかし聞く耳持たずなオット。値札見せれば黙るだろうと思い「じゃあこれ」と、500元パンツと同じ色&丈で似ても似つかない値段のパンツを見せると「履いて来い」。履いてビックリ。あたしがビックリ!!!

美脚パンツとはこういうことをいうのかっ!!! 値段分の仕事はしますってかんじだっ!!! 脚が細く見えるだけじゃなく腰周りもスッキリしちゃったよ!!! 「ちょっとコレ、すごくない?!」とオットもビックリ「お尻がちいさくなってる!」 すごいよねー!値段もすごいんだけど! ていうか500元のパンツと比べられたくないだろうけど!

なんというか実に年相応。にじゅうななさいはもう安物を着てはいけないのねえええええと痛感。そして、雑誌とかで高い服見るたびに「誰が買うんだこんな高いの」と思ってたけど、買うよだって痩せたくても痩せられないのがコレ着たら痩せて見えるんだもんよ!!! と、痛いほど実感したのでした。

ジャパンの技術はすげえよな。