牛のひづめ

犬のおやつとして売られている牛のひづめが臭いとは知らなかった。

  このニオイがたまんないのよ!

  ウマウマウマウマ

  タマランタマラン

お留守番させるときに与えて出かけたら、帰宅したときもまだ原形をとどめていました。こんなのはじめてです。与えっぱなしにするのはもったいない(貧乏性)ので、ビニール袋に入れて冷蔵庫で保管しています。あの噛み魔のりょーで1週間くらい持つなんてスバラシイ。厩舎臭いけど、相当近づかなければニオわない。同じひづめでもくんせいにしたものはニオイが少ないそうなので、次回挑戦してみたいです。パパに嫌われると困るので、ムスメには食後にコレをあげました。

  犬用お口におワン

効果のほどは謎。でもひづめでムスメの息が臭くなった気はしなかったなあ。