うれしい&今後考

先日のたこさんに続いて、茶梅さんが初書き込みをしてくださいました。うれしいです!!!

ムスメ自慢とジェネラルな愚痴に終始しているマイ駄ニッキ。そんな駄ニッキでも見てくださるひとがいるなんてウフーン。ムスメ自慢=タイワン犬自慢をひそかに意図していますので、ここを訪れてくださったひとの何人かでも、これを機会にタイワン犬に興味を持ってくれたり、道端の野良犬に目を留めてくれたり、蹴飛ばそうと出した足を引っ込めたりしてくれたらいいなと思っているのでした。

あえてカタカナ表記にしている地名とかを、漢字表記にしたらアクセス増えるよなあと、欲、出た。アクセスが増えたら、ムスメがより多くのひとの目に留まりますでしょう?地域情報求めてぐぐったひとがウッカリタイワン犬について知ってしまったりするという罠を張ることが可能になるのです。今の画面をそれなりに整備しないとちゃんと読んでもらえないだろうけど。

マナムスメを晒したいという欲求以外に、動物好きと交流したいという欲もあり。タイワン人とガイジンは飼い方も生活も違うから、在台ガイジン同士で動物について語りたいー。そういうケイジバン作ればいいのかなあ。「たのしい」みたいなやつ。そういうHPを作りたいけどそうすると地域限定になりそうだし、動物ラブが先走って風呂敷広げすぎそう。収拾つかなくなりそうで考えるだけ。誰かやってくれないかなあ。「自分ちの犬猫」サイトじゃなくて、「在台動物飼い」サイト。掲載した情報の責任とかが発生するかな…

連続はじめまして書き込みに狂喜して揺れています。ありがとうございました。