極道一家揃い踏み

ダメモトでデジカメ持って公園に行ったら、入り口の橋の上に石田純一がいました。

  石田純一。満身創痍&玉袋デカ蔵(最悪な造語だ)

  マディソン郡の橋(古)なふたり

  挙動不審なムスメ

  今更ニオイを嗅いでどうしたいのか

  へっぴり腰りょーとスマイル純一

画像でもわかるように石田純一は温厚で鷹揚な犬なのですが、彼のような犬が橋の上にいたら一般人は通りにくいだろうなあと思ったら、橋を渡ったところで極道一家のアンブッシュに遭った!!! なるほど石田純一は門番であったのだ。

ごくどういっかがあらわれた!     ※はぐれメタルより強い

白いの中央が白母で、後方のデカめなのが白次男で、ゴチャゴチャ黒いのが子供たちですがよく見えませんね。このあと俺は子犬たちにおやつをあげ、するとおやつほしさに寄って来た子犬にりょーが喜んでニオイを嗅ぎに行き、白次男にどつかれて絹を裂く悲鳴が公園にこだましたのでした。ムスメは犬同士の付き合いがヘタみたい。対人間の付き合い方も決してうまいとはいえないか。そういう子なのかなー

もっと近づいて撮りたかったけどムスメが無鉄砲なのでそれどころではなかったです無念。