ノラ送り

ノラ土曜日送出。

                  • -

俺そろそろ体力限界なんでこの先数日更新滞るかもしれません。
つーか体は動くけど頭が回んないのでなにも書けません。
ノラの件はここで随時ご報告させていただくつもりでいますが、
近しい方へはメール/お電話で詳細お伝えさせていただきたいです。

疲れてんのか、金縛られるわコケるわいよいよアゴ開かないわ
クビボキボキだわ肩岩みたいだわ頭痛消えないわ薬飲めないわ
動悸・嘔吐・眩暈・不眠でさすがにちょっくら静養します。
禁断の47キロを切ってビビりました。
やっぱ食わせてくれるひとがいないとダメですな。家族は大事だ。

犬の喜ぶ姿を見ると気が紛れるので散歩は行くし家ではネットは
繋げっぱなので請保持連絡。動物ネタ以外はご容赦ください。

では