[goods]  ニュー引き綱たち

夜オットがマッサージに行ってしまったので、素食食いたくなって駅まで出ました。B&Qで買うものもあったし。電球とかそういうショボい買い物。

ショボいゆえに買い物がけっこー早くおわってしまったので、引き綱を探そうと夜市まで行きました。夜市の悪徳生体販売屋に行ったんじゃないよ。用品も売ってるとこ。まあそこもナマモノ売ってるけど。店に入れないくらいひやかし客がいっぱいいて、改めて夜市ペット業界の暗黒面を目の当たりにしたよ。自分ちで生まれたアメショーの子猫4匹持ってきて売込みしてるやつも見た。明日午後4時半に出直せって言われてた。みんなシネ!!! あ、シヌ前に動物に激しく詫びてからシネ!!!

さていつも行くペット屋に、短い引き綱があるにはあった。黒地の綱に、なぜか赤黄紫のポイントが入ったちゃっちーやつ。お値段は驚きの119元。この色合い、ヤだけどダサかわいいといえなくも… ないのかなあ… ただの青とか赤よりはマシ… なのかなあ… と悩むこと数十分。さらにFer Plastの黒い皮の短いやつが特価800元になってて、その2本をためつすがめつ数十分。皮のはかっこいいけど、おおげさかなあ… でも綱のはいかにもちゃっちいなあ… 安物が長持ちしたことないもんなあ… まあ119元なら当座のしのぎに買ってもいいかあ… これだけ探してないんだもん、あるときに買うべきだよなあ… ああこの皮のやつも最後の1本だ… ヨソの店ではもっとするんだよなあ…

結局両方買っちゃった。カードで。帰宅後りょーにつけてみたら別にたいして似合いもせず。やはりいささかおおげさで。あーあ。また早まった俺。大掃除疲労で判断力が鈍ってた。悔しくてダイエットコーク一気飲み。今夜は飲ませて!!!