恐怖!!! 3つ目犬!!!

昨日の日記で予告した、3つ目犬のスクープ画像をお届けします。恐怖に慄くがいい!!!


UMA台北某所で3つ目犬現る
台北市某所の民家で捕獲されたという情報を元に、我々取材班が決死の直撃を敢行した。
捕獲者Yさん(写真後方)はカモフラージュ柄の服装からもお分かりのとおり元自衛隊勤務。昔取った杵柄でこのUMA生物を捕獲したばかりか、もう3ヶ月も一緒に生活をしておられるというのだから驚く。当初は取材は遠慮して欲しいとのことだったが、3ヶ月に及ぶ説得の末、昨日やっと取材と撮影の承諾を得、撮影にこぎつけた。
「3つ目犬といっても普通の犬となんら変わりはありませんよ。ただこの子はちょっといやしいかな。普通の犬だと思っていますので、そっとしておいてください」とYさんは語ってくれた。

いやあ世の中なんでもありですねえ。