ワンニャンパラダイス

今日は先日の犬集会幹事のH嬢&A嬢とともに、天母ワンニャンパラダイスを襲撃。

まずみんなでお外で待ち合わせて、パラダイスから歩いて3分のところの嘉義鶏肉飯へ。ハンパないデブの店関係者があまりの暑さで店先で死んでいたが味は落ちてはいなかった。もうすぐ日本へ帰国されるH嬢が気に入ってくれてよかったです。某非常識犬飼いの話で盛り上がりつつもりもり食いました。そしてワンニャンパラダイス!

ニャンは人見知りしたのか、ミーちゃんとプーちゃんが出てきてくれず、全然絡んでくれませんでしたが、そのぶんアンちゃんがマダム然と食卓に陣取り、お客様にその美しさの限りを振り撒いてくれました。ワンコエリアで犬まみれな我々のところまで遊びに来てくれたりしたよ。 ※デジカメ持っていかなかったので、以下画像は過去のニッキから。

 アンちゃんはビジンだけど気さくでおもろい。

シャンちゃんキャンちゃんペアは客があろうとなかろうと、やはりいつものようにふたりでひとつでかわいかった。

 世界はふたりのために

 ワンはいつもどおり。

いや、いつも以上によく動いてました。新顔のおねえさんふたりにかまってもらってうれしかったのでしょう。ワタクシはワンニャンパラダイス常連として、こちらのナンバーワンである最年少のニューファン・ぐーちゃんをより楽しむ遊び方を伝授させていただきました。その内容は ?激しく誘って、飛びつかせる ?背中に乗って、床に寝転ばせてその形相を楽しむ の2点です。以下?の方法でたのしくなったぐーちゃんをお楽しみください。

上の画像はミーが初めてワンニャンパラダイスにお邪魔したときの画像なのですけれど。あらいやだあたしったら初回からぐーちゃんをなぎ倒して遊んでいたのねえと、寛大な飼い主さんのお心を思うと赤面。遅い。

 しつこいティンちゃん

ティンちゃんは世界に通用するレベルのしつこいワンコなのですが、こんな↑ことされても、「ああもうティンちゃんしつこい!!!」と邪険にされても、決して拗ねたりいじけたりしないで尻尾を振り続けて果敢に自分をアピールするという、ものすごく性格のいいワンコです。つーかここのおうちのワンコはみんなものすごく性格がいい。神社とかやればいい。問題犬に悩む飼い主が列を成すよマジで。

あ、あと今日はパラダイスにマイコン持ってって先日の犬集会の写真をぜんぶまとめて焼きました。俺カメラ分に、H嬢のセクシー半ケツ写真があったので(ていうかむしろ敢えて撮った)「半ケツ」フォルダに分けてお見せしたところH嬢は怒らなかったので心が広いなあとおもいました。ああでもこんなことここに書いたらさすがに怒るかなあ。まあ誰も見てませんから。というわけで犬集会CD を受け取ったひとは「半ケツ」フォルダは承諾済みだから安心してねv

あ、それからそれから、ミーがラブーでしょーがないA嬢が、H嬢とおそろのバッグを作ってくれました!!! 家宝にします!!! 帰宅後早速塩水で色止めしますた。日本に持って帰るんだv

さあH嬢の台湾生活も残すところわずかとなりましたが、またなんとか遊んでもらいたいものです。今日のワンニャンパラダイスで英気を養ってくれたことでしょう。俺も鼻が高いです。