結果発表!!!

というわけで クイズ!チビタンいま何キロ?! 結果発表です!

まずはみなさまの予想一覧(投稿時間順)をおさらいしましょう:

やよいさん      7.2キロ
デコさん       7.4キロ
師匠         9.0キロ
クーの母さん     8.5キロ
ミン・フィのままさん 6.8キロ
ステラさん      7.3キロ
プーママさん     5.9キロ
awabi さん      8.7キロ
ぴのぞうさん     6.5キロ

そして衝撃の結果は!!! はたして正解者はいるのか?!

ドロドロドロドロドロドロドロドロ…(ドラムロール)

それでは正解は、殺しても死なない!そして今日散歩中に香腸売りのオバサンに「あら太ったわね!」と言われた、りょーさんから発表していただきましょう!りょーさんどうぞ!

 えーりょーが主役じゃないからやだ

まあにくたらしい!かわいい顔して憎たらしい!じゃあママが言うわ!正解は!

8.2キロでした!

 ご感想は?

ホ〜ワホ〜ワ、ワ〜ワワワン… (ガッカリBGM)

正解者、ナシ!!!

ではまた次回、クイズ!りょーさんいま何キロ?!〜小数点第二位の激闘〜 でお会いいたしましょう!