緊縛りょーさん

画像を見ていただくとわかりますように、りょーさんは尻尾が緊縛プレイ中。

ムラサキのセルフ接着包帯は師匠に頂いたものです。もう2回も活躍してます。ありがとうございます!!! 1回目は爪切りの後に目を引っ掻いてしまったとき。二度と引っ掻かせまいと手首に巻きました。頂いたときは、「こんなん使うかね」と思ったんですけど。さすが師匠だよ。

今回の原因は謎のイボです。なんか尻尾にできものができちゃった。夜からいきなり痒がり出して舐め始め、それがエスカレートして毛を毟らんイキオイだったので緊縛プレイの刑にした。取っちゃうようならチビタの土星をはめてやろうと思いましたが、場所がただでさえ舐めにくい尻尾ということで、そこまで根性見せませんでした。結果的に命拾いしましたねりょーさん。りょーさんはビビりなので、土星なんかはめたら夜もおちおち眠れないでしょう。オットに見せたら「いじめだ」。違います愛情です。「じゃあチビタン土星つけんのとどっちが親切だよ」と言ったら黙り込みました。

そのオットも今日なんか知らないけど夕方鼻血出してたし(30男の鼻血は心配させられる要素に乏しく、生まれてこの方鼻血を出したことがない俺は鼻血の苦痛を知らないので同情もできないので笑ってたらスネられた。鼻血でどう心配しろというのか)、先々週はチビタが皮下尿漏れで緊急入院したし、なんかここんとこ、毎回週末になんかあんなあ。元気なの俺だけじゃん。どうしたみんな。俺について来い。

お祓いしとくべきかもしれません。家族水入らずでひきこもり週末を過ごしたいですよ…