チンガポール

チンガポールとか言うとチンガポールびいきのひとに怒られるけどかまうもんか!

チンガポールはひとによって呼称の略したかが異なります(モチロン日本人限定)。そこから色々なことが分かるんです。多くは語りませんが。鼻水拭くので忙しいから。

ニャンコはふたりとも輝かんばかりに元気です。ぷりんさんはもう10歳になろうとしているらしい。でももう何年も様子が変わってないです。ピカピカでフワフワで、お腹の肉がダルンダルンで歩くと左右にブルンブルンします。ぶよぶよのお腹が床に擦れるのか、たるんだ部分はキレイに毛がないです。垂れたお腹がピンク。乳牛みたいですわよ。

末っ子なおちんも元気です。相変わらず手が早いですがまだまだあたしの敵じゃないです。尻尾を掴むと「ううー」と言う、声がサイコーに可愛い。なおちんも毛がツルツルで、身体が柔らかいのでくにゃくにゃしてます。ネコはいいなあああ!