ペルシャネコその後!

聞いて驚け!

ペルシャネコのこりあと2匹!(28日夜11時現在)

あっという間に貰い手が決まりましたよ。うれしい。けど、なんだかねえ。純血種だとホイホイ貰い手ついちゃってさ、と、複雑。あまりの展開の速さに、そういう複雑なアレを禁じ得ません。だってあまりにも露骨じゃありませんこと?いやもちろん貰ってくれた皆様にはありがとうございましたなんですけども、そういうこととは別に、ね?やっぱりそうなんだあーみたいなのが、めちゃめちゃハッキリ証明されたということへのオドロキなども含めてね。

あっという間に貰い手が決まる、生まれつき『価値』が『高い』とされる動物もいれば、そのほんの数メートルのところに、もう何年も貰い手が決まらない、『価値ゼロ』とされる雑種ワンコがいますよ。どうしたら『雑種』の価値を高めることができるのでしょうか。ギャルやセレブをして「えー雑種?!欲しい欲しい!」と言わしめるには、どうしたら。そんなことを考えさせられました。