追悼:クロコダイルハンター

かの有名な現代版クロコダイルハンターのスティーブが死んじゃってた。それも、エイに刺されて。

ニュースはこちらから…。
彼が園長さんだった動物園サイトはこちら。

いやあショックです…。いっしょに番組やってた奥さんかわいそう。子供もいたし。ムツゴロウさんとか、猛獣使いのゲイ兄弟のどっちかとか、動物写真家のひととか、いつかそういう死に方をするんだろうなあって思ってたけど… 本望だったと願いたいですなあ。

師匠と観光しててタクシー乗ったら、中国語ラジオ番組で延々、くだらない「エイ」に関するジョークを連発でやってたの。まさかこういう伏線があったとは。不謹慎だ。

ほんとにビックリした。ニュース見て声出たもん… まだ若かったのに、あっけなすぎるよスティーブ。せめてライオンにかじられて欲しかった。エイだなんて。ああでも、四足の動物にやられる彼ではなかったのよね。水生生物は感情ねえからなあ。エイか…