オシッコも漏らした

絶食させたら鬱になっちゃったみたい。鬱ゆえか、オシッコも漏らしました。かわいそうに。臭いよ。

下痢をしても元気だったのに、絶食を強いたのがトラウマになったのか、なんだか顔つきが鬱に。ミーの後をついて回って、寝るときも足元に敷いたマットで寝ています。寝方もなんか暗いの。リラックスした寝方じゃないの。ちょうど1年前の、失踪直後のりょーを思い出すよ… 鬱は我が家の年間行事か?つーかあたしがりょーをホントに病気にしてしまったようで、かなり凹むんですけれども。

犬の鬱に一番効くのは脳天気な飼い主です。実証済みです。なのでもうやけくそで、朝から踊っています。りょーはそんな俺をへんな目で見上げています。まあ鬱といっても水がぶ飲みとかはないから、すぐ治るさ。下痢してたから元気付けにおやつあげられないのがツライ。

チビタを投入すれば復活するでしょう。現にクロネコチンを追ってガウガウする元気はありますし。そのためにははやくウンコを確認させていただきたい。ウンコをしろ。