そしてチビタ帰宅

チビタ帰宅しました。

Sean のバンの後ろに載せたクレートから出されるなり、俺を素通りして家にダッシュで入りました。入ったらピヨピヨピヨピヨ鳴きながら、ウロウロフラフラリビングを走り回り、あらぬ場所でオシッコする仕草をして(当然出ない。Sean にも「出ないよー」とツッコミを頂戴する)、それでも去らないSean 対策なのか、ピヨピヨ言いながら自分からケージに入って、がんとして出てきませんでしたピヨピヨ言いつつ。Sean が「じゃあボク帰るよ!バイバイしてくれないの?」って声掛けたら、ケージの中から猛烈に尻尾を振っていました。ピヨピヨ言いながら。なんなんだそのピヨピヨは?

事務所ではSean の犬の虎柄土狗のプリンス(すごい名前だ)にべったりだったそうです。見たかったなあ。Sean にはお土産に、チンガポーのSPCA で買ったクルマの窓に貼るステッカーをあげました。「これおみやげ」って言ったら「もうー!そういうのいいよー!」と言ったのに、ステッカー見たら子供みたいに喜んでいた。ここにもマニアがいましたがな。

チビタは夜泣きもせずに寝ています。ゆっくり休め。