一家全滅

りょーさんひとりが元気です。普段の行いの違い?

チビタは尿意が最高潮で連日しゃがみっぱなし。尿関連の内臓&周辺機能が異状を来たしている模様。それが高じて力みすぎてウンコをポロッと漏らすようになってしまいまして、いままではしゃがんでいても「どーせオシッコ出てねえし」と思っていましたがポロウンコは踏んでしまう危険性があるので急遽方針を転換せざるを得ず、しゃがむチビタをトイレに連行する日々が始まりました。ある意味フン転がしと化したチビタに戦慄が俺を襲う。

オットは先日朝起きるなりいきなり重度の寝違えに見舞われ、2日経っても首が回らないありさま。車の運転もままなりません(合流とかで体ごと回って確認している様子が笑えるが本人にとっては笑い事ではない)。寝てる間にムチ打ちにでもなったかのような状態。原因が明らかに「寝違えた」だけに、同情が難しく、夫婦の間に温度差が。

そして俺は先日夕方、さんぽのあとでチビタの脚を拭いているときに背後にいたりょーがオットの接近に興奮して俺に激突&床に転がり、その拍子に右脚の付け根のスジを違えてさんぽもままならない状態に。そこへ生理。出かける気などみじんも起きないくせになんか悔しくて「休日なのにつまんないー!」を連発。そんな妻を持て余すオット。夫婦の間に秋風が。

終わってしまえ!連休など!