ドッグランってどこにあんの?

我が家はいまだにドッグランにたどり着けません… どこにあんだろ。

なのでいつものように、ダラダラ歩きました。りょーもチビタも久しぶりに広いところに来られて大喜びで、ダッシュ大会になりました。なんで犬って走るのが好きなんでしょうねえ。

急に方向転換したチビタの後ろを走っていたりょーが、なぜか明後日の方向を見て走っていたためチビタと激突という場面もありました。体重差2倍のふたりがぶつかったわけで、衝撃はチビタのほうが当然大きかろうに、チビは平然と走り続け、なのにりょーがソッコーでミーのところに走ってきて、びっこ引いて見せて、痛くした太腿を撫でてくれと言うのでした。アホです。撫でましたが。

ドッグランってまだあるんですよね?この冬には行けるかなあ…