生体販売反対

商業目的のブースがいい場所取ってて、タダで場所を貸してもらってるボランティア団体は実にヘボい場所でした。我がAnimalsTaiwan はその中でも最もヘボい場所でしたべらんめえ。

今日お手伝いに駆けつけてくださった日本人奥様はOさん、Fさん、Yさん。ありがとうございました〜寒い中立ちっ放しでお疲れ様でした!イベントに来たワンコはパピー5人衆から3匹と、2本足のシュガーと3本足のエルビスエルビスは大きなワンコなのですが、はじめての人ごみでテンション下がりっぱなしでした。度胸つけろエルビス!と応援しまくった。ワンコが寒いとかわいそうなので、分厚いヨガマットみたいなレジャーシートをB&Qで買って差し入れた。パピーもシュガーもその上でいい子にしていました。ホントはチビタに買ったやつだったんだけど、役に立ってよかった。

商業ブースの中に、生体販売してるところがあって憤った。こういうひとたちと同じイベントには出たくねえな。商業ブースはかなりのお金を払っているそうなので、かなりの売り上げが見込めるということで、なお腹立たしいのでした。

ボランティアブースは台北中の主立ったグループが一堂に会していました。見ごたえあったよ。まーウチのりょーチビを凌駕するステキワンコは皆無だったけどねアッハッハッハッハまあみんな幸せになれ!あたらしいおうちで新年を迎えろ!