チビチビチビタ

AT 職員であるRita が、AT 犬画像特集を送ってくれたので台湾犬に飢えているひとはご覧くださいまし。

■ Rita の犬画像サイト

そのサイトの下に、AT 代表のSean の犬画像サイト(というか画像置き場だな)のリンクがあった。

■ Sean の画像置き場

古いものから新しいものまで。AT ワンコニャンコのすべてがここに。ご覧下され。

Sean の画像置き場に、チビタがチビチビチビタだった頃の画像もあって、俺はハートブレイキングでした。だって入院中の画像とかあるんですもの。ご覧ください。

■ チビチビチビタ、登場
■ チビチビチビタ、入院中
■ チビチビチビタ、横顔
■ 怯えるチビチビチビタ
■ 鼻が短い、チビチビチビタ
■ 何があったんだ、チビチビチビタ

ああ、チビタはチビチビな頃からなんて端正で、かつ凛々しく品があって逞しげで二枚目で賢そうで美しいのでしょうか。そしてそんな頃のチビチビチビタの苦労を思うと泣けます。幼少の頃からずっと入院生活を繰り返していたと聞いてはいたけど、写真で見ると胸に迫ります。

よかったねチビタ、束の間でも楽しい我が家で暮らせて… って彼が思ってるといいんですけどもね。