バスローブチビタ

チビタはフロ好きです。シャワーを出すと飛んできます。フロ後に拭かれるのも、ドライヤーも好きです。ほとんど毎日洗ってるから、ホントに助かる。

最近寒いので、チビ洗って浴室から出した後に浴室を片付けるんですが、その間に湯冷めしたらかわいそうだなと思ってて(杞憂?)、浴室から出すときに、半分に切ったバスタオル(こうすると便利)をマントのように首に巻いてやりました。そしたら思ったよりかわいくてね!画像参照!かわいいのに、カッコよくね?これでブランデーグラス持たせたらレディーがこぞって股開くっつの!(下品)

首に巻いたところが取れても、パドックの競走馬のように、バスタオルを背中に掛けたままトコトコ歩いてて、悶絶モノです。りょーだったらウッハー!!! ってソッコー振り落としてる。チビはいつまでもそうしてタオルを引っ掛けたままでした。なんかスナフキンを彷彿とさせていました。

でもチビは、散歩に行くときにTシャツ着るのは嫌がる。着せちゃえば、脱ごうとはしないのに。Tシャツを着れば散歩に行けると知っている、Tシャツ肯定派のりょーさんは、Tシャツを拒むチビタをしばきますよ。「モタモタやってんじゃないわよ!!! あたしは散歩に行きたいのよ!!! さっさと着なさいよ!!!」と言うかのように。どつき回して、チビタはどんどん遠くへ行ってしまいます。そうしてチビタは日に日にTシャツが嫌いになっていくのでした。