無言で流血チビタ君

毎度毎度、チビタネタばかりでいやになります。ネタに事欠かない男です。

オットが予定より1本はやい飛行機で帰国しまして、玄関で出迎えたら、なぜかチビタが右の口のフタというか、ヒゲがニョキニョキ生えてるあのへんに、直径1センチほどの擦り剥け傷を作っており、鮮血したたっておりました

原因は不明! その数秒前は無傷でしたもの。それがなぜ。そしてなぜオマエは一言も発しないのだ。りょーだったら血が出ないような擦り剥けでも確実に絶叫するのに。痛覚どっかに忘れてきてんじゃねえのか?

ぬらしたティッシュで血を抑えたら、短い毛がまとまってとれました。痛かっただろうに、本人は屁でもない様子で、まったく解せません…

ところで画像はチビタによって破壊されたジーバディです。中におやつを入れて、おやつ欲しさに噛んでいるうちに内部中央のねじが緩んでフタが開き、おやつにありつけるという退屈しのぎのオモチャで、破壊するためのものではないのですが。カワイイ顔してチビタのやつ、すげえアゴしてんなあと思い知りました。