ご挨拶


あけましておめでとうございますー。

チビタに女装させてみました。チャイナドレスでござる。一見おりこうにドラッグクィーン気取りなチビタさんですが、翻訳すると実際は「ボクはまたなにかいけないことをしたんでしょうか…。謝りますからもう許してくださいませんでしょうか…」という顔です。

たすけて…

チビは写真を撮るときなぜかあたしの脚に寄りかかります。なのでこんなアングルばっかりだよ。

なにやってんのこのひとたち

りょーはあたしがチビタばっかりかまうのでご機嫌ナナメです。それでなくとも近所のロケット花火の音が気になっていて不機嫌な夜なのでした。

りょー白い目

チビメインの写真撮ってるくらいでそんな目であたしを見ないでくださいまし。