キャベツと黒黒よだれ

柵の隙間から犬にキャベツをやっていて、なんだか動物園の小動物とのふれあいコーナーみたいだわと思う。

キャベツが大ウケでした。お気に入りワンコのトガさんにあげたくて、こっそりトガを運動場の隅に呼び(告白風)、エプロンのポケットからキャベツをちぎってあげたら、トガさんは最初「なにこれ?」という表情でしたが一口食べて「これいいわね」と目がキラーッと。トガがウケたらほかの子もやってきて、キャベツおばさんと化しました。キャベツ祭りに参加しない子たちは「なにあれ」と我々を覚めた目で見ていて、ゴハンのときは大騒ぎなのに、へんなの、と思いました。

黒黒は今日もあたしをストーキングしていて、あたしが「ちょっとそこどいて」と足でのけようとしたらパニクってオシッコプールでシャカシャカ泳いでいました。あああああああ。汚い。もうそばに来ないで。あわてた黒黒は、あわてた直後からよだれを垂らしていました。わかりやすいなあ。緊張してばっかりかといえばそうでもなく、今日はあたしの脚にマウンティングを。蹴散らしましたが。傷ついた顔してた。傷ついたのはこっちのほうよ。黒黒はAT二大脱走女王の双璧をなすプリンセスちんと遊んだりしてました。余裕でてきたかな。あたしがいるときだけって話だけど。

2日連続で事務所で4時間とかぶっ通しで歩き回ってると、さすがに疲れる。帰宅時に感じた疲労は、なんか遠い昔のそれを思い出すアレでした。悪くねえ。