定例事務所詣で

今日はひさしぶりに事務所作業に復帰されたFさんとご一緒。

黒黒は昨日うっかりRita を噛んだそうだが不起訴。落としたおやつを取ろうとしたRita をほかの犬と勘違いして奪われまいと反射的に噛んでしまったそうだ。そしてその天罰か、今日黒黒はニッキの群れにひとまとめにされていたときになぜかエルビスに襲われ、俺がぶん投げた空の水タンクでエルビスは離れたものの立て続けに誰だったかに襲われ、俺が再度水の空タンクを2個ぶん投げなかったら血を見ていたであろう事態に。でも黒黒は弱いのでやられても逃げて、犬が離れてもその場でうずくまって悲鳴を上げているだけでした。手を出した犬はすぐにSean にお仕置きの刑に処されました。黒黒は無傷でした。

黒黒、強くなれ。