カナシミポケット出没中

カナシミポケットという名称の名付け親はHさんです。デコさん。俺パクった。勝手にごめんちゃい。

いやーしかし、これがうわさのペットロスというやつなんでしょうか。大音量で音楽聴きながらフラウのハワイ&沖縄特集読みつつ甘栗食って癒されてえとか言ってたら突然動悸がして処理できない感情に襲われてウロウロしながら泣くのです。泣いてるうちに無意識に「チビター」とか言ってそこでやっと、あ、チビタのアレで泣いたんか、と理解するという。もう意味がわかりません。三食昼寝つき無職の分際で癒されたいとか言った天罰でしょうか。そして師匠からもらった電話でカナシミポケットについて延々と愚痴る俺。キャラ変わってない?まあもともと暗い性格であるにしろ、度を越してない?(ほんとうにごめんなさいそしてありがとう)

今日、シャベルよりでかくてスコップより小さいのをゲットしました@花市。帰りのタクシーで満足げにそれを袋から取り出してためつ眇めつ愛でる俺。わあ、やばいひと。これでチビタを埋めるのよ。

でもチビタを埋めるの、もったいなくなってきちゃったの。ずっとリビングにいたらいいさと思い始めてきてるの。そしてあたしはカナシミポケットに落ちるたびに、それ抱っこして昼寝するの。泣き濡れて骨壷を抱く女… 風水的にどうかというアレだな。そろそろやめたい。かわいそうがるのに酔っているのかもしれない。←って客観視できんのになー。

いつまでもめそめそするほどあたしは不幸じゃないとわかっているのに、なんなんでしょうね。時間が解決するのかね。はやく5年くらい経たないかな。