目で口よりもモノを言う

りょーさんは目の演技がすごい女なんです。

昨夜もう寝ようと思ってりょーを呼びまして、寝室のドアを閉めたらりょーさんの様子がおかしいのです。この世の終わりが近づいているのを誰にも言えずにひとりで背負い込んで憂いているかのような悲壮感をただよわせつつうなだれて、肩の辺りからキノコでも生えそうな暗い暗いオーラを纏っていたの。 ��(゚゚δ゚゚) どうしたのりょーさん?!なにかつらいことでもあるの?!とあわてて駆け寄ったらこの表情

(´Д`;) な、なにかしら?

そんな顔をされるようなことをした覚えは(今日は)ないのだけれど… と見つめ合うこと5秒。不意にひらめきました。彼女は夜食を要求していると!ごめんごめん忘れてたとふたりでキッチンへ走ったのでした。

もうりょーさんの目、すごすぎ。ほんの2口程度の夜食を食いそびれたからってそこまで暗くならんでもいいと思うんだけど、食い意地上等・三食秒速愚連隊所属のりょーさんには死活問題だったみたい。画像は再現(キッチンに用意して冷ましている野菜煮込みをダメモト要求中)なので実物はもっと迫力があります。見る者を もしやりょーちゃん内臓五臓六腑まとめて痛いのでは?! 救急車!!! と思わせるくらい異常な顔をするんです。2口程度の夜食ごときのために。誰かがなんか食べてるところをマークしているときの顔はビシッとソルジャーの顔なんだけど、こんなはずじゃないというときの顔は生気を失っていて死神的です。それはもうおそろしいです。目ヂカラとか飛び越して、テレパシーさえ感じる。

死神はとなりでまぶたピクピクさせながら寝てます。