キイロちゃん革ジャン反抗期

キイロちゃんとウスキイロちゃんが反抗期。特にキイロちゃん。キュッと捻ってコキッといわすぞ?

でもこの男子ふたりの眼はほとんど治りましたんで、もう目薬はいいかーってかんじで、反抗期でもあんま支障ない。彼らはノラという職業上、人に慣れてもよくないので、天敵である人間代表として俺を嫌いたければ嫌えばいいさとゆー思いもあります。あたしが見てないところでは、遊んだりいたずらしたり、かわいいかんじです。眼が5日で治ってよかったなあ。でもミケミケちゃんの眼はまだまだこれから。いまちょうど折り返し地点ってかんじ。キイロちゃんやウスキイロちゃんがミケミケの眼じゃなくてよかった。革ジャン反抗期の子ネコに1日6回目薬はしんどい。もう飽きてきたし。俺O型だからね。

ミケミケは相変わらず女帝で、トイレの砂を換えるのに3匹まとめてネコ棚に押し込んだら、ウスキイロちゃんが邪魔だったらしくビャービャー怒ってました。ウスキイロちゃんは眼をしょぼしょぼさせていてかわいそうでした。ネコだんごを満載したネコ棚を下から見たら、ネコ棚底部分が子ネコ足の裏でいーっぱいで激萌え!とか、ネコ棚から子ネコ尻尾が3本ブラーン!とか、朝っぱらからステキ写真が撮れたのですが、デジカメが調子悪くて転送できず。明日また挑戦します。はいもう買い換えます。

あー雨やだなーすごいよ雨。買い物行けないよダーリン帰ってくるのに… 素ラーメン食わせたら泣くかなあ。