ネコ虐待

クロネコチンがBB弾で撃たれています。

下手人はわかってる。近所のガキ。現場も見てる。ガキ本人にネコいじめるなと直接言ったこともある。親に聞こえるように言ったのに。それでも今日も、うちの庭と門の前に、すでに見慣れたBB弾が落ちている。証拠品として保管してあります。ご近所さんだから事を荒立てたくないんだけど、おめーがそういうつもりなら、こっちも出るとこ出たっていいんだよ?って話で。

まーうちがクロネコチンを野放しにしているという非はあるわけですが、あの子はもともと野良で。まあそれもこっちの都合なんだけど。うちを拠点に、ご近所に迷惑かけてるかもしんない。それはわかってる。でもそれを差し引いても、野良猫をBB弾で撃つのが正しいわけじゃなくて。動物保護法というのもありますからね。でも相手は台湾人ですよ。正攻法で言って聞く相手じゃないのは外籍新娘6年目だからよくわかってるさ! 子供相手に頭おかしいんじゃないって言われるのが落ちだってこともわかってるよ!

それでもあのガキどうしてくれようと案を練りあぐねているのです。なにかいい方法あったら教えてください。呪い殺すとか以外でお願いします。