KA★KI★A★GE

てんぷら食べたいという俺のリクエストに、掻き揚げならと快く応じてくださったYさんは

朝はAT にご一緒してくれましたよ。暑かったよ。画像は先週のATで、大雨に降られたときのものです。ベンチに座って雨を眺めるLinxie かSporty がどっちか。ワンコたちは今日も元気でした。ドイツ入りを間近に控えて里帰り中のSam がハンサムでこぎれいな犬になってて感動しました。猫部屋に新入り子猫が3匹いました!猫部屋は現在、大所帯。9匹くらいいます。萌え狂いました。

そして夕方からYさんのお宅へ。デジカメどころか携帯も忘れてお邪魔したためご馳走画像はないですが、すんげーご馳走でした。あんなに食べ物が並ぶなんて、久しぶりに帰った日本の実家でも滅多にない。遅くまで時間を忘れてまったりしてしまいました。楽しかったよー。ずっと台湾にいてくださいと、あつかましくも初対面のご主人に直訴しましたよ。在台初心者とはできないような話題が楽しかったです。飲んでたから失礼がなかったらよいのだけれど。

あたしもさくっとかっこいい料理を作れるようになりたい。うそだ言ってみただけだ一生無理だ。