子供と動物は最強

今日はMさんのオサレマンソンでステキランチをご馳走になり、愛犬スキッピー君に爆裂歓迎されて愛息Z君をくすぐり倒しました。Mさんはすげえ美人で魔鬼身材なのに気さくで天然でおもしろいです。時間を忘れます。おうちもきれいで異国のようですよ。ああいい現実逃避になった…

Mさんの愛犬スキッピー君は台湾生まれのジャックラッセルで、とっても性格が明るい、いい子です。超元気でエンドレスに取ってこい をします。ちんこ生やすとエグいけど。今日は約1ヶ月ぶりの再会だったからかやたら愛されてしまい、スリッパを脱がされて足指を延々舐められたり足にマウントされたりしました。好きだ!おまえを俺のものにしたい!!!という彼の熱意が伝わってきました。

スキッピーは本当に明るい子で、7ヶ月になるMさんの愛息Z君が歩行器でシャカシャカ移動するときに歩行器に轢かれても、歩行器のバンパー的部分にボールがはまってとれなくても、ネガティブな反応を一切見せません。 「おっと轢かれた」と横に逸れ、 「ボール取れない」とがんばるだけ。何度ぶつかられてもケロッとしてるの。そして隙あらばZ君の口を舐めに行きます。スキッピーが口を狙ってくるとZ君は口を開けて迎え入れます。コミュニケーションの手段を持たないはずのふたりの間にどんな協定が結ばれているのか、謎。

Z君は7ヶ月を迎えて人見知り爆発となるのを覚悟して会いに行きましたが、だいじょうぶでした。奇声を発していました。コチョコチョすると「うはぁっ」と笑い出すのがおもしろくて何度もやってたらしまいに泣かれました。でへへごめーん。

Mさんちの夏休みに、スキッピーをお預かりするんだ。エンドレスこまねずみのようなスキッピーにりょーがどんな反応をするのか、楽しみ。