河濱公園で、車撮り

昨日はオットがクルマの写真を撮ってほしいというので、DQNのメッカ、大佳河濱公園へ行ってまいりました。夕方でもものすごく暑いのに、すげえひとでした。この暑さに炎天下で自転車を借りてまで漕ぐだなんてみんな頭がおかしいに違いない。

写真を撮ってくれと言ったくせにオットは「携帯でも撮れるわ」と自分の携帯で撮り始めたのでマイカメラでの撮影は早々に切り上げ、勝手にりょーと遊んでました。りょーちんは誘われてもほかの犬と遊びません。公園デビューしまくりのスレた飼い犬は苦手みたい。自分より小さい犬とか野良犬なら好きらしいんだけど、よくわかんねえわ。ゴールデンを3頭ほど蹴散らしていました(あたしの背後から)。

ほかの犬と遊びたがらないりょーと噴水のところでラブラブ涼んでいたら、噴水の中央でお姫様風衣装でキメたおばはんが変身写真撮影中で演技指導を受けながらずぶ濡れになっていました。なにがどうしたら週末のこんな場所であんな状態で写真撮影…?どんなコンセプト?演歌歌手とか?自費製作CDジャケ撮影?結婚写真ならまだしも、被写体ひとりなんだよ超こえー。家族連れの視線(無表情)を一身に浴びて、まんざらでもなさそうな様子がまた超こわかったです。さすが大佳河濱公園。狂ってやがるぜ!

写真はニューカメラで撮りました。まだ勝手がわからないけど楽しいです。