放置されてたけど

S字できないんで、先生俺の隣に乗って教えてケロと言ったのに、何度も言ったのに、先生は「俺こいつら体検(身体検査)に連れてかなきゃなんないから!」と言って、消えた。今週中にS字に蹴りをつけたかったのに!!!また放置!!!

仕方ないのでひとりでグルグル練習。いつも同じところで失敗するから、いろいろ試さなきゃと思っていろいろやってたら、いろいろやりすぎ&考えすぎてS字から抜けられなくなり、S字出口付近で動けなくなった…。 そこらへんにいた知らない先生(短い刈り上げで髪立たせてて教官制服の半袖シャツをこのひとだけはノースリーブに改造していておまけになんかライダーなサングラスというスタイルのある教官)に恥を忍んで「助けてくだされ」と救援を要請。窓から手を入れてハンドル取って助けてくれました。教官たちが窓から手を入れてハンドル取ってクルマを自由自在に操るときプロだなあと思う。職人技みたいでわくわくするよ(わくわくしてる場合じゃないが)

ノースリーブ教官は俺を要注意ドライバーと認識したらしく、そのあとも遠くから見てたよ。なのにそこからいきなりノーミスになる俺。言われたとおりにやってないのに、なんか「あ、これか」と思うのがあって、それから失敗しなくなった。いいのかこんな完成の仕方で。ギリッギリじゃないのか。老師はあとで帰ってきてから遠くからちょろっと見て「できてんじゃん」。さっきできるようになったんだ!放置されてた間に!

たぶん老師、俺にまだ坂道発進教えてないこと、忘れてる。あたしこんなんで、ホントに来月から運転できるようになるのかなあってオットに言ったら、言いにくそうに「キミがまた戻ってくると思ってるんじゃないの…」 エッそれどういういみっ?! 「どうせ月末の試験で受からないから、来月また教えるか、みたいな… 今はクルマに慣らとけって段階?それが放置の理由…」 ひどい…!ダーリンひどい…!

でもそうなんかなーそうかもなー老師に聞こーと思いつつ老師に聞けなかった。放置されてたから。 ←根に持ってる