なんなの最近の若い子

若い子2名(男子)と同じクルマで、本番さながらの練習をしたんですけれども。

なんなの最近の若い子。

エアコンのつけ方も知らんのか! ひとの練習中は携帯切れや! 老師がなんか言ったら返事しろや! 「好」じゃなくて「是」だろーが! 怒られて仏頂面してんじゃねえ! 謝れ! 礼を言え!

仮免取れてんだから18歳以上ってことだけど、信じらんなかった!今まで教習所であたしはひとり1クルマだったけど、ほんとにラッキーだったよ。こんなバカと同じクルマだったら練習どころじゃねーよ、クルマから引きずり降ろして世直し始まってたよ!親の顔が見たいわ!老師がキレてるとこ初めて見た。小僧半べかいてた。バカじゃねーの? 言われたこともできない、できないって指摘されてふてくされる、そんな小僧が運転なんぞ一億年はえーんだよ!

ああ、興奮してしまいました。本番さながらの練習は、まあなんとか。一度もブザーを鳴らさずにすみました。本番でもこの調子でいきたいです。細かいところがアレなんだけどもうこれでいくしかないわ。

今日は教習所では、第一陣のテストが行われてたんですが、聞いた話だと今日は7名の不合格者を出した とかで。7名… 意外と少ない…。まあ落ちても次回はまた来年とかじゃなく19日に受験できるんで、気楽にいきますわ。週末練習に行きたいって言ったら老師なぜか女声で「週末不要来あー」と言われたので月曜はぶっつけです。まあそのほうが集中力が持つかも。

帰りに天母のChilis にサラダ買いに行ったんですけど、芝山から乗ったタダバスがまた子供だらけでうるせえうるせえ。耳をふさがずにはいられませんでした。 公共心とかさー、学校で習わないわけ?!女子がうるさいのはババア予備軍だからわかるとして、なんで男子があんなにうるさいの?! シュガーレベルが高いの?! なんかクスリでもやってるわけ?! どう転んでもダサメガネでしかないアベレージ小僧の分際でオサレ気取って色気出す前にその歯並びの悪い口を閉じて小学校に戻ってバスの乗り方習って来いやあ!

比べるのが失礼なほど、うちの犬のほうがよっぽど礼儀をわきまえてる。犬以下かよ。世の中のためにもああいう小僧どもは早死にすべきだとまじめに思った。世も末だ!