いい子ちんです

夜Mさんに連れられて、スキッピーさんご到着。

彼を置いてすぐにクルマで去って行ったご両親を、俺に抱かれて震えながら見送ったスキッピー君は、これが初めてのお泊りです。ふふふ泣いても叫んでもお前の飼い主は10月まで助けに来ないのよ!

最初はなにがどうなってんのかわからずに、りょーと遊ぶこともできずに湿っぽくスンスン言ってましたが、ジャックラッセル持ち前の好奇心からか、割と堂々と家中を探検したりもしてました。おうちは高級マンソンの9階だからか、うちの外での音が気になるみたい。雨だしな。

夜はキッチンで寝てもらおうとドアに子供ゲートも設置したんですが、入れてみたらそりゃもう泣き叫んだので俺が5分と持たず、持参してもらったスキッピーベッドを寝室に持ち込んで、みんなで寝ることにしました。みんなといっしょにいればだいじょうぶみたい。到着してから3時間くらい緊張ハアハアがすごくてハアハア機関車になってたけど、いまはおとなしくしてます。

スキッピーはまだ1歳とかだし、パパもママもいないところで過ごすのは初めてだし、1回会っただけの犬・りょーはへらへらしながら挑んでくるしじゃあ、そりゃへこむだろうなあと、同情もしてます。スキッピーえらいよ。がんばれな。

りょーもえらいですよ。スキッピーをつっ転ばしたりして遊びたいのはやまやまだろうけど、もう夜だからと、おとなしく見守ってます。

さーて楽しくなるぞー