スキッピーおもしろい

公園で連結中のふたり

公園で自由にするりょーをうらやむスキッピーにも楽しみを!という考えのもとに開発された、スキッピーのリードオンりょーの首輪法。オットの発明。案ずるより生むが易し。たまにりょーがダッシュこくとスキッピーが転げてますが、それでも楽しそうです、スキッピーは。りょーはすごい迷惑そうなんだけどスキッピーの歩幅にあわせてやってます。りょーは声をかければ止まるから楽&安心ですよ。でもふたりの行きたい方向が一致しない時やスキッピーリードがりょーのお尻にかかったときはりょーさんが文句を言います。リードをまたいじゃうのとかはふたりで勝手に自己解決してるよ。ただひとつ問題は、野良犬に会うとハイになってしまうりょーに比べ、スキッピーはじっくり挨拶するタイプなので、スキッピーがまだ挨拶してるのにりょーが後ろ跳び退りジャンプをかましてスキッピーがつられてギロチンジャンプを強いられることです。そこだけ注意が必要。

バッタを捕まえなすったクロネコチン様
クロネコチンサン、スゴイデース!

スキッピーさんは小柄で明るくひとなつこくて子犬のような容貌なので、すんごい人気ですよー。かわいいって言わないひとはいない。でもエロいんだよ。りょーのベッドの匂い嗅いで腰振るし、りょーのお尻の匂いを嗅ぎながら腰振るし、あたしを間に挟んでソファに座りながらあたしを越境しつつりょーの匂いを盗み嗅ぎながらあたしのわき腹に股間を押し付けて腰振るし、変質者です。なのに夜寝付けないと自分のベッドの自分のタオルをしゃぶったりしていて天使のようにかわいらしくて、そのコントラストが逆にますます変質者だよね!!!

りょーはスキッピーのエロいインテンションを理解していないのでしょう。オスの本能で、届かないのにりょーのお尻や背中に背伸びしようとするスキッピーを「なにその遊び方!へんなの!」みたいなかんじでガウガウやってます。いやいや、ちんこ出てるから。見ていて複雑な心境!

スキッピーを預かって、台湾人はほんっとーーーに犬をしらないのだなあと再び三度思い知りました。あるひとはスキッピーをパピヨンと言い、そして大多数のひとたちがコーギーと間違えます。散歩知人のひとたちは自身も犬を飼っているのに、やはりスキッピーの種類をしりません。ちなみにジャックラッセルは中国語では「傑克羅素」だったかなそんなかんじ。言っても通じないことがほとんどだぜ!当て字だからオリジナルを知らないことには理解できないわけで。

あと3日かぁー。かわいいんだよなスキッピーーーー。