ご機嫌、なおった

今日は街でSPCAがFundraisingやってたのでいろいろ買いました。

そういや昨日AちんにSPCAASD(Action for Singapore Dogs Society)の卓上カレンダーをもらったんでした。AちんはSPCAでボランティアやってて、ASDからモモちんを引き取ったの。俺がチンガポーにいた頃はふたりともそういう活動はしていなかったことを思うと、奇遇であることよ。まあ猫拾ったりはしてたな。

そうそう、ぷりぷり様もなおちん様も、今日はすっかり元通りです。めでたし! でもなおなおは今日もママを探しているよ。いないのにね。ぷりぷり様も探しますが、いなけりゃいないで、あっそう、というかんじ。それよりあたしがいることのほうが重要らしく、普段は座らない椅子に座ってひっくり返って寝ていたり、かわいいです。なおちんもせっせとあたしのそばに来るよ。なんなんだろう。あいつらなりに、いつもいないあたしでも、家族と認識してくれてんのかなあ… かわいいなあ。

でもおねえちゃん、もう帰らなきゃなのっ

□ チンガポーにはネコ専門のネコレスキューグループもあります。Cat Welfare Societyっていいます。命を救うために去勢・避妊を!って呼びかけてます。トップのネコタンが超かわいいんでリンク先行ってみてください!