元気爆発ミツビシ

ノヴィさん がお好きそうなミツビシが撮れました。

シャカシャカミツビシ

三つ目ミツビシ

ミツビシ様の足がかなりよくなってきました。普通の歩行時はびっこが目立たないくらい。お座りしてるときにちょっと「お手」っぽくしてるのは相変わらずだけど。癖になってるだけだといいな。

ケージ生活も10日を迎え、足もよくなった元気爆発ミツビシ様は、ケージに敷いた新聞紙を入れたそばからビリビリになさいます。そして遊び疲れると破いた新聞紙をかぶってお休みになります。ホームレスみたいなのでやめてほしいんですけど。ケージから出せと要求されることも多くなってきました。床におろすと飛び跳ねて遊び狂います。さっさと疲れさせてケージで静かにさせたいのでせっせとお相手します。ネコ使いの異名を取るこのあたくしにかかれば子猫を遊び疲れさせるなど造作もないこと。赤子の手をひねるとはこのことかと、熟練のネコ飛ばしテクをキッチンで炸裂させるのです。あーあたしミツビシとお別れできるのかしら…

ミツビシにネコエイズの検査させて証拠写真撮って里親さん探さなきゃ。