コミスタ

というわけでネット中毒の禁断症状に打ち勝つため、ネットに繋げなかった1週間は師匠にもらったコミックスタジオに親しんでいました。コミックスタジオというのは通称コミスタ、電脳でまんがが描けるとゆーソフトウェアです。しょこたんも持ってるらしーぜ!

俺が書きなぐり犬まんがFAXを送りつけるのを面白がってくれた師匠が、デザイン系のお仕事をしているご主人のつてでゲットしたコミスタを、誕生日にってくれたんです。売れば儲かるのに!ペンタブレットまでつけてくれた!太っ腹!

こっ恥ずかしいけど初めて描いたやつをUPします。師匠とご主人に捧げます。でびうです… 文章以上にお目汚しですので物好きなひと限定でご覧ください。