蟲食って、桃園行って。

昼は雲南人和園@錦州街でひさびさ!H氏と、おたくじゃない方のYさんのお久しぶりランチにご一緒させていただき、
みんなで食った。

そのあと
桃園行って
駅の前で同じ場所で2回転び(30歳になってもひとって転ぶんだねアハハ覚えてろ桃園)

モモちゃんにお目にかかりました。
耳がなくなっていますがモモちゃんですよ。別人じゃないよ!

------------------------------

蟲うまかったです。味しなかったよ。竹蟲っていうそうです。たんぱく質が豊富で肌にいいとか言われたけど揚がり過ぎててたんぱく質もなにもないだろ、というかんじ。じゃがりこに似てました。おたくじゃない方のYさんとビールを大瓶で3本。H氏は慣れているのでなにもおっしゃいませんよ!ビバ!

ランチ後桃園へ行くのに、台北駅発自強号乗車初体験でびびりまくっていたところ、ちょうどH氏も南下されるとのことでしたので渡りに船でご一緒させていただきました。助かった。H氏は気の毒なことに超鈍行台中へ…!合掌…!

桃園へは、以前からラブコールを送っていたいぬねこ日和さんが主催されるフリマにお邪魔してご当人と愛犬モモちゃんお会いするのが目的!土狗飼ってる日本人に会うのはもう俺のライフワークといっても過言ではないさ!逃がさない!ってかんじさ!

モモちゃんママさんは俺の期待を裏切らない、想像以上にすてきな方でしたぜ。 こういうこと書くと師匠がニヤッとしながら「あたしより?」とか言うんだよな流すけど。 今回の土狗飼い訪問で確信したけど、日本人土狗飼いは美人が多い! (つーか台湾人と結婚してる日本人妻にも美人が多いよねいや俺がそうかどうかは置いておいて客観的に。反論のあるやつはかかってこい 生モモちゃんはブログの写真で見るよりスイートなニコニコちゃんでした!モモちゃんすごいハイになってた。俺、歓迎されているふうではなかったけど嫌われてもいなかったと思う。つい癖で、顔を舐められて喉輪で反撃してしまいました。すみませんでした。

フリマは掘り出し物の宝庫でした。美品多し!ブランドものも。そのスジの業者に目をつけられたら秒速で完売しそうなかんじでしたよ。旧正月前にアイテムを増やしてはいけないと自戒していたこともあり、お友達へのお土産をゲットするに留めました。というか手持ちが少なかったのです無念。今回のフリマ情報はこちらから! 会場の地図はこっちからです。 どこのふかわりょう?(もしくは大木凡人)とゆうなりの、くたびれた怪しい三十路女においしいコーヒーまでご馳走してくださいました。ありがとうございました!

よし!今日は百点!風呂入って寝よ!