ラストファイト

スキッピーがエロッピーでいろいろあった今回のお泊りでしたが、お帰りになるとなると、さびしい。非常にさびしい…。ご覧くださいラストファイト画像…


「どうもりょーです…。あたしいま死ぬほど眠いんですけど、スキッピーのやつが生意気にもあたしのポジションを狙っていやがるから、のんびりママと添い寝もできないんです。でもママはなにもしてくれませんから自分で死守するしかないです、このポジション」


「寝顔が笑い顔? ほっとけ。それはともかく、ママを奪われたくなかったら、ママを占領するしかないのです。なのでこの寝方。これをやるとママは1時間足らずで『アバラが圧迫骨折する』とか大袈裟な泣き言を言い出しますけど、いかんせんネコ飼いの呪いに蝕まれた女ですから、自分の上で寝ている動物を起こしてどかせることなんかできません。これで安心」


「…ドーモスキッピーデス。リョーチャンガクロネコチンサンノ声ニ怒ッテガウガウシニ行ッタ隙ニ、オバサンノ腹ヲ奪イマーシタ。下剋上成功デース。デモボク緊張シテマース。ダッテオバサンハ基本的ニリョーチャンノ味方デスカーラネ…。オバサン、ボクココニイテモイイデースカ? 追イ出シマースカ? …ア、ヤバイ、リョーサンコッチ来タ」


「寝タフリデヤリスゴシマーシタ。ボク天才デース。リョーサンマダコッチ見テマスネ… 痛イホド視線感ジマスヨ。超怖イデス。シバラク寝タフリシマース」

ふたりいるとおもしろいんだよねー。