よかったよミツビシ (´;ω;`)

ミツビシの新しい家族の方が写真送ってくれました!ミツビシは新しいおうちでもミツビシだそうだよ!意外!

お兄ちゃんネコさんとお母さんと

新しい名前は何ですか?ってメールしたら、ミツビシのままだけど短くしてミツって呼んでらっしゃるとのことでした。まあ光栄だわ!と感動した反面、ちょーっと罪悪感を感じました!もっとかわいいかんじの名前にすりゃよかったかも!まあいいや向こうさんがいいなら!

ミツビシは甘えん坊で、よく動くけど怖いものなしで、最初はお兄ちゃんネコのほうがびびって慎重なくらいだったって。すぐに仲良くなって、お母さんが横になって本を読むときとかはお兄ちゃんネコがソッコーで添い寝すると、ミツビシがすぐにやってきてみんなで一緒に寝るんだって。犬にも動じない女でしたからね、ビビりなネコ長男なんか敵じゃないですな。

でもほんとによかったよー!ミツビシまだこめかみの毛が薄くて目つき悪いけど愛されててよかった!お母さんがネコきょうだいの下敷きになりながら読んでらっしゃる本もネコ関係の本だっつーのもうれしい限りでした!

ビバ☆ご縁!