土狗最高!

土狗ファンのみんな!今日のTaipeiTimes に超お宝写真が!!!

いますぐ飛べ! →ここをクリック!光の速さでクリック!

なんというかもう、これぞ台湾土狗!!!とゆう写真ですよ!従順!されるがまま!だってご主人様がそれを望んでいるのですもの、とゆーその見上げた精神!犬の鑑!!!頑張りだけでは成し得ない芸当をさらっとこなしてしまうのも、台湾土狗の力量ゆえといえましょう。

この写真に衝撃を受けた俺は強烈なインスピレーションを得ていきなり製作作業にとりかかった!インスピレーション、そう、中国語でゆーと霊感な!そして出来上がったのがこちらだ!

どん!

ゼッケン風、フリーサイズ!

台湾維新館でいただいた旗を棒から外して、そこらへんにあったどっかのホテルのランドリーバッグの紐とペーパーバッグの紐でゼッケン風にしてみました。もう1色デザイン違いで小熊にも作ってやったぜ。(あ、ちなみに小熊は明日迎えに行くぜ。いい子で待ってろ)

予想以上の出来に大自己満足した俺は、熱心な民進党サポーターである親戚にりょー写真をメールで送りまくったのでした。選挙も近いし、知り合い全員に送ろうっと。