うわーん!!!

モンシロチョウ、庭で死んでた… クロネコチンに襲われた形跡が…

あんな寒いのに外に出したあたしがバカだった。家の中で飛んでて壁にぶつかってたから、外のほうがいいかと思ったんだよ。木も生えてるし、すぐに停まったのは屋根のあるところだったし。それをクロネコチンが見てたのかなあ…。家の中でさなぎだったころ、液体蚊取りとかで、弱らせちゃってたのかなあ…。

ショックでした。あんなに寒かったし、雨がやむまで家で飼えばよかった。羽化してからは寿命短いだろうし、燐分も限りがあるからあんまり触っちゃいけないかと思って、外に出したのがまずかった。悪いことした。リビングで飛んでたの見たときは、うれしかったのになあ…。ほんとにごめんな…

あ、小熊は、初めての夜だけびびって怯えて玄関の前から動かなかったりクレートに入ったきりだったそうですが、今日はだいぶ慣れて、テニスボールを追ったりしているってよーーーーー!!!

うわーん!!! よかったよー!

でも、たったの一晩かよ!!!と、おばちゃんジェラシー!!!

贈る言葉」を歌い続けておりますよ!!! 泣きながらねっ!!!