チビタと小熊の新生活


↑これがチビタの新居。日本の実家の庭、鳥瞰図です。上から見るとさっぱりした庭に見えますが地上で見るともうもっじゃもじゃで、へんなとこ歩くとばーちゃんに怒られるよ。今は春菊と菜っ葉と水菜とブロッコリースナップエンドウと赤いエンドウ、わけぎにねぎにサラダ菜各種がはやく食べて!と茂りまくっていました。日本に帰るといやというほど野菜を食わせられるよ。無農薬で新鮮でおいしいから、外で野菜食べられなくなる。だからばーちゃんが毎日庭に入るし、1年中いろんな花が咲いてるし、チビタもさびしくなくていいと思うの。番をしろ。


↑そんでこれが小熊の新しいお母さん(左)と俺(キノコ)。キノコ号泣5分前です。

あ、そうだあとAT通信 のほうにAT事務所の面々の近況を更新しましたので、こちらもご覧ください。

じゃあの。