ノリスケ Day2

ノリスケ元気です。

おろちてぇ

実は昨日ノリスケと遊んでて、ケージに戻そうとしたとき床上1メートルくらいから、落としちゃったんだよねえ。頭から落ちて こちん!つって、あっやべ(青)って。そのあともモリモリ食ってたしすやすや寝てましたし今朝も元気ですのでまあ大丈夫だと思うんですけど青くなりましたわ。握りが足りなかったようです。お腹がパンパンで、なんかフニャフニャ柔らかいから摑むの怖いんですよう。

出ちてぇ

いやぁ… つい出来心で…。猫鍋ってやりたかったんですけど、ノリスケじゃ具が小さすぎるからぁ。念のためこれは、トイレットペーパーを入れるアジアな雑貨です。トイレットペーパーと同じ大きさとはこれいかにですよ。よく食いますよ。下痢もせずに。こんな元気な生後1ヶ月、初めてです。普通は下痢とか目の感染症とか、なんかあんだろ。接着剤だけじゃんノリスケ。なんか隠してねーか。