ノリスケ Day4

敵兵発見でちゅ
接近を開始しまちゅ
こちらに気がついた様子でちゅ
武器を捨てるでちゅ!
先手必勝でちゅ ビシ

ノリスケさんはなにをどれだけ与えても腹を下しません。子猫は気をつけていても腹を下すものだと思っていたのに、俺の常識が覆されたよ。かわりにウサギのようなウンチをします。コロコロしてます。昨日は北京ダックの肉を少し食べました。お気に召したらしい。フリスキーのネコ缶(ツナ味)は食べますがウィスカスは食べません。違いがわかる幼児です。クロネコチンにあげたらクロネコチンもフリスキーじゃないといやだってさ!

画像でわかると思いますが、ノリスケが暮らすキッチンのドアにつけたベビーゲートにネコ網を張りました。だってそうしないとノリスケさん、敵地に急襲かけに行ってしまわれるのですもの。ミツビシのときも平気だったからりょーはノリスケを傷つけないと思うけど、りょーはとにかく食い意地が張ってるから、あたしは信用しませんよ… 悪いけど

ネコ >>> 越えられない壁 >>> りょー

だから…