魔性のかわいさ

このかわいさに四六時中つきあわされる、こちらの身になってくださいノリスケさん。こんなかわいい顔で、急に飛び掛ってきたり、ひとの腕にしがみついて噛んだり猫パンチ&キックをしたり、なのに爪は出ていなかったり、だからかわいいちっこい肉球ふにふにふにふにだったり… 救急車ー!!!

スリスリしてくるタイプじゃないのに、俺の股座で寝たり、呼ぶと出てきたり、見つめるとかわいいちいさい声でニャーと言ったり、もう自分でケージに戻れるのに戻れないと思っていて帰りたいときは俺のひざに来てTシャツをざりざり舐めたり、運ばれるときは抱っこじゃなくて胴体わしづかみなんですけどそれでもグルグル言ったり… 救急車ー!!!

俺のマイコン探検ノリスケ
りょーさん顔こわい

りょーとノリスケ、遊びで追いかけっこをするようになりました。といっても常に逃げるのはノリスケで追うのはりょーだけど。りょーが速すぎるとノリスケたまに焦って シャー! とか言ってるけど。

なのにりょーさんのノリスケを見つめる目が妙なのが気になる。ネウロに出てきそうな、そのなんかやらかしそうな顔、やめて。